2014年9月3日水曜日

ブラジャーについて・・・・

ここからスタート!
Anu' DELASTのブラジャーはワイヤーなし
ワイヤーに疑問を持ち続けていた想いをかたちにしました。

疑問1、柔らかく、一番肌に近いところに「鉄」を身体にあてていていいの?

疑問2、おそらく大体のブラジャーが胸を前に寄せて上げたいのに、後ろに
            引っ張っている。矛盾してませんか?

私が求めている曲線美・・・・
生き物が固有している姿、そのデザインこそが最高のデザイン。
いつも素晴らしいと感じています。
本当は何にも身につけなくても美しい姿(鉄まで入れて崩さなくていいじゃん!)
何かを纏い何かの色に染まる、隠された色気、合せバランスによる格好のよさ。
私は曲線美を覆い、よりセクシーに、より格好よくなるものに全力でデザインします。
そんな想いが詰まったランジェリー・ブラジャーをつくり続けます。